人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかねのMHFブログだよーん^p^

新しい スゴーク 新しい スゴーク 

いよい!












ナタさん最終日に ディアとレイアさん 撲殺ロードでHCそっざい げっちゅ^p^
新しい スゴーク 新しい スゴーク _e0270909_11454517.jpg

新しい スゴーク 新しい スゴーク _e0270909_11462197.jpg



そしてーー










久しぶりにmrとお話してましたなんと トルマリンとアメとパール完成だってwww







新しい スゴーク 新しい スゴーク _e0270909_11473553.jpg




ちょっとこれからおめめがなおったのでラビィにもいけるようになったんだけど





進化弓を作ろうと相談してまして^^




BP11の進化弓が雷貫通で今までなかったからそっちを作ればいいんじゃないかなっておすすめされて




偶然券があったw




けど貫通うまく使えないからとりあえずもう少しラビィのげきをためとこうとw





だれかラビィいくひといたら積極的に誘ってくださいなwwへたですけどw





そうそうラビィ装備できたよ^^ ライトバージョン☆

新しい スゴーク 新しい スゴーク _e0270909_11505171.jpg

新しい スゴーク 新しい スゴーク _e0270909_12114568.jpg

新しい スゴーク 新しい スゴーク _e0270909_11514560.jpg


根性と耐震2をつけたくていろんな人に話をきいても頭がなかなかはまらなくて





「エイワイズピアス」っていうのがあれば解決したのですが






2時間ほど悩みこれができましたw




ゴウリキ 5
抑反  1
根性G 1
仙人G 7
針穴  1
反動G 1です

カフは根性PAで





超耳ないですw






いらないですね実があるのでw














団のイケメンクーガーさんと








ざむざむ





クーガーさんが募集してるところにのりこんだら「@1回だけだけどいいかな?」








ほんとは2枚いるんだけど「いいですよ」と答えて








連戦終わったら








@1だ^p^とつぶやくと








クガーさん








あれ俺証29しかないや 一緒に1回いこうと 嘘ついて張り主+募集してくれて













なんてイケメン;;












優しいです;;












実は証も30あるのに;;















新しい スゴーク 新しい スゴーク _e0270909_11555024.jpg




無事 証30 家宝 5揃いました^^たぶん へビィだけと思うのでつくるのw







で朝INしてたのがヴァルさんとクーガーさんとあたしで








色集めしたことなくていろいろ聞いてると












またもやクーガーさん










プレはいってるから少しいこうかと

















;;













イケメン;;











ヴァルさんもしたことないって言ったので







クーガーさん1時間ほどしてくれて

↓これはmrに教えてもらってるところですwww 

はい!先生ww
新しい スゴーク 新しい スゴーク _e0270909_121455.jpg






着地と脱力覚えた^p^












キャー嬉しい^p^












感謝感謝です::













みなさまほんとうにありがとです☆













ラビィに通う日がまたくるかなw
by zxrr56 | 2012-04-06 12:03
<< 時間がノー タラバガニ いってきましたよb >>