人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかねのMHFブログだよーん^p^

ファルテペッロぺろぺろ

二日間真剣だったよ













今までにない壁にあたっちゃってさもう













シーフードヌードルにマヨネーズいれるのも忘れて食べてたよ;;















あかねですよb














1日目しくれでさ最後8時55分!


















うほ 黒レイアwwww














アイテムもっていってないし強走もクーラーもないし












あっけなく7回目怒ったくらいに死亡ww
ファルテペッロぺろぺろ_e0270909_14362182.jpg
















進化弓のことをるいさんとクーガーさんとおしゃべり。。









ドドンと進化弓のこと聞いてたら倍率20しかかわらず強ビンのこと考えたらドドンですよ!












と言われ



















おーかるぼーん















になって少し悲しくなって













目標作ろうと













ふらふらっと工房にいくと







アビの弓・・・        かっこいい・・・   








で血が2つなかって











どうせでないやとか思っていくと3戦であっけなく2個ぽろっとwww














あれれーーーーと思ってたら強化に家宝・・・












もうギャーーーってなったんだけど目標決めたらやるまで3日も時間かけないあかねとなぎさですw











ソロでやってもうまくいかなくて












やりかた聞いてると団のイケメンクーガーさんがまたもや手伝ってくれるとww












うほーいと
ファルテペッロぺろぺろ_e0270909_14401639.jpg




クーガーさんと1時間ほどで1つ・










そして夜 「悩んだ結果さん」














あたしが悩んでるんだけどねww





「いきましょい」と^p^












ファルテペッロぺろぺろ_e0270909_14411670.jpg










しくれまで手伝ってもらって2個げっちゅ













それからソロで延々・・













途中1つでたのに間違ってリタしちゃって部屋の壁にプリン投げちゃったよ  大激怒・・・











あーーーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーとか思ってると












あれ一回で2個でるというww










壁さんごめんなさい;;












で揃ったと思いアビ証あつめだーなんて思うと剛ちけがないwwww











なぎさやってというと「めんどい」













あーころしたいころしたい・














で団のまたまたクーガーさんヴぇルサンたきさんと一緒にアカム3回@















7.8.7マイと神がかった出方ww













ファルテペッロぺろぺろ_e0270909_14453183.jpg













そして募集でいくとほんと死にまくりの死にまくり;;罠連で募集してるのに罠仕掛けてくれないし










もうちけっとが右から左へ














うけながーす状態でイライラ イライラ 










で2時間ほどして良いPTに出会ってからはさくさくさくさくと20枚集まり
ファルテペッロぺろぺろ_e0270909_14471338.jpg















フフフ














ついに
















ブリッツレベルー!!!!!
ファルテペッロぺろぺろ_e0270909_14475289.jpg












かっけー イケメン!!

ガノの翼にフォーりんラブですよb


本みたらガノ変の翼 火が30 雷15 水マイナス5ということが書いてあって




ドドンばっかり担いでる人見てて強いのはわかるけど面白くないって思ってて






これでガノとパリアはこれが光るのですbb




るいさんも「弓は双と同じで手数勝負なんだし属性大事でしょ?」って言ってたからこれから色々使いたいですb





しかもあまりみかけないし超うれしい^p^













そして

















知らない人とティータイムしてましたw













会話なしですよww






















ほいじゃ^p^
ファルテペッロぺろぺろ_e0270909_14501642.jpg

by zxrr56 | 2012-04-14 14:51
<< わからないことだらけの巻きー ... 坂本さんと牧場でーー いやーい... >>