人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかねのMHFブログだよーん^p^

ルイさん

色んなことおこってるけど
あたしも拠点はカインド9だから!

ちょっとルイさんのコメント見てうるってきたけど

あんな未成年のマスターべーションほっとけばいいと思うけどね(笑)

あたしは何があってもルイさんについていくし一緒にいたいしね

前の団のマリアンヌもそうだったように
実際会ってないよ

たかがゲームの世界だよ?

けどね伝わるものってあるし

マリアンヌとルイさんはたくさん教えてくれてたくさん勉強になってちゃんと駄目な事は言ってくれて一緒に色んなことしてクエストいって馬鹿なチャットしてけどいつもきにかけて横にいてくれたしあたしはゲームの世界だけど人間として大好きだからずっとついていきたい。

実際会ってないしあたしが女だからとか関係なく本気の言葉とか行動は伝わるからね。
あたしみたいな自分が何もなかった10代ただ漠然と拾われた今の仕事 汚い大人がうずまいて 何がいいかなんてさわからなくなって

帰っても一人 歩くにしても身を隠して

そしてゲームで色んな人と出会った中でも

ルイさん マリアンヌは大好きだし


あたしも
拠点はカインド9
みんな胸はってカインド9に立てよ。
by zxrr56 | 2012-07-19 07:22
<< ご報告です スルリ >>