人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかねのMHFブログだよーん^p^

赤い眼差し。。

フレのマリアンヌが帰ってきました。^p^












あたしがMHFを始めて初めてできたフレですっごくお世話になった人です。(ルイさん並)w











で久々なので色々教えてて やる気スイッチはいったみたいなのでw











あたしもスイッチいれようとw





















色々とお手伝いできればの延長線上で


















ランス秘伝作ろうと思ってますw











まガンスが楽しすぎるのと
























「張り付いて攻撃する」






















というのが楽しくてというかたぶん自分に向いてるのか。


















ガンスばっかり使っててなれたのか♪








































障壁Gがでたじゃないですか?



























ランす秘伝ってさ






今火力にならないとか言われていますよね?




もともと火力なのって思うし好きなの使えよあほんだらとも思う。



最近きつい募集文ばっかでさほんと求人でやれよって思う・
























テメーラのマスターベーションにつきあってられっかってね










でま話おいといて




















パイローブ5部位を作ろうと思っています








なぜかって理由なんてないけど








なんかさどのブログにもさ「パイローブのスキルは強走薬で代用できる ルビーの風圧 ガ2には勝てない」













これってさ ガンス使ってて思うんだけどさ





















わかってない人が言う言葉じゃない?





















あたしがわかってないかもだけどさ























確かに強走薬で代用はできるけど






HCとかって結構もっていかれるでしょ?



ましてやデュラとかさ飲んでてもきれないかなきれないかなって見てられないしゲージ



張り付いてわかることがあって


案外やることが多いってw


すいすい双剣みたいに動けないしさ



ガスガスガードしたり回避したりアイテム使うのに武器しまったりさ





パイローブは神スキルだって思うんだけど。。























みんなどう思うかな?




















パイローブ5部位でさ


障壁G 7個

気短G 2個

あといたわりの装飾でOKじゃない?







見切りなんて ランす高い会心ついてるの多いしさ あくまで %って 運じゃん?




手数おおいならまだしも。



手数少ないから余計にって思うかもしれないけど


自分はそうは思わないし。





















初めは赤3白2で考えたけどやっぱりいたわりいるのかなとか思うと























悩んでます


























誰か



























愛の手を差し伸べてください。
by zxrr56 | 2012-12-01 08:26
<< 赤い色はだいっすきです! どうもどうもあかねですv >>